「いつまでも食べ続けたい」

昨日はお友達と約束していたグルメツアーでしたー^^
まずはNさんが最後の晩餐に選ぶという「ハングリータイガーのハンバーグ」

おいちっ><

続いてお茶しよっかって話してたんだけど急遽Bさん家へ。編集担wのBさんが作ったシゲDisc*1やサマタイPVとか見ながら、パティシエBさんのロールケーキをご馳走になりました^^頭もお腹も満足^^
気づいたらもう19時回ってたwでた!にうす担マジックwwww*2
夕飯どうする〜?って散々迷った末、Bさん&Nさんオススメのカレー屋さんへ三 (/ ^^)/
珊瑚礁のロースカツカレー」
とっても美味しかったの……(感涙)思わず「いつまでも食べ続けたい」と名言(迷言?)残してしまったw
最後はBさんが地元まで送ってくれましたー。遠いのにありがとねぇ(T_T)
いっぱい美味しいモノ食べて、いっぱいおしゃべりして楽しい1日でした^^あーほんと幸せだったなぁ^^

*1:シゲ編集だと気づいたのは見終わってからだけどw

*2:にうす担といると時間が短くなる