けーちゃん Happy birthday!!!

おめでとぅ〜〜〜っ(ぱちぱち)24歳かっ!!!デビュー時はまだ十代だったのにほんとにアッという間だねえ(しみじみ)考えてみると司会にドラマに舞台にとメンバーじゃあ一番幅広く仕事してるんだよね。こうなると色んなところで吸収したものを発揮できる場が欲しいなぁとつい思ってしまうなぁ…冠とか(ごにょごにょ)今年の夏期待してもいい?wwww
とりあえず目下の目標は盛り上がってるときにしんすけさんに振り向いて話しかけてもらえるようにがんばろージャン!*1あとは同じグループのちょっと(?)ふっくらした子にもう少し優しくしてあげてくださいwwww

*1:チラッと見たらけーちゃん置いてけぼりだったw