ニコ動って奥が深いんですね

昨日は一般人と主張するヲタ友と買い物&ご飯しました。
買い物は先日母の日に買った服があまりお気に召さなかった母にリベンジでRUSS-Kますだ白ポロシャツ&ついでに父の日用にやました黒ポロシャツ買ってみた^^自分用にも買いたかったんだけど親子でおソロって…と思ってとりあえずやめてみたwでも結局買いそうだけどw
その後にご飯食べて喋ってたら「最近ハマってるんだよね〜^^」とおもむろにイヤホンを渡してきたので素直に聞いてみたら流れてきたのは「ベルサイユの薔薇 byクレヨンしんちゃん」wwwwwwww
他にもいろんなの聞いてみたんだけどこれ素人さんなんだよなと思うと才能を無駄遣いしてるとしか思えんwwwww