信じていると夢は叶うんだね

れいこさん*1のところで知ったのですが、テゴマス『HEY×3』『堂本兄弟』『MUSIC FAIR21』に出演決定ですってーーー!!!!わっしょーーーーいっ!!!!*2
堂本兄弟』はもう出演ないだろうと思ってたらまさかの2回目ーーーーっ!!!私的には担当リーチですwwwwでもいつまでたってもあがれそうにないw*3 衝撃ショッキングピンクパーカーが懐かしいwwwwまた小芝居とかしてくれないかなwww
そして『MUSIC FAIR21』!!!!!!!一番出て欲しかった歌番組!!!いやあすっげえ嬉しいーーーーっ><><><また誰かと一緒に出演かな???前回同様に大御所さんと一緒に歌ってほしいなー^^あ、ポチでもよくってよ(上目線w)
こうなると27日の謎の特別番組は『堂本兄弟』なのかしら?*4

*1:いつもありがとーございます^^

*2:やっと見た人

*3:草つ&こーいち&ますだが同時にフレームインであがりw

*4:確か火曜収録のような