妄想族

昨日のKちゃんNewS

  • 三カ月毎日生きてたてごしさん
  • ざっくりすぎw
  • サッカーにモンハン
  • ゲームするんだね
  • りょうちゃんと一緒にひと狩りするのかな
  • 妄想族のコーナー
  • バカだアイツらwwwwwwww
  • でも好きwwww
  • こやまさん女子セリフ、もう少し感情込めてお願いしますw
  • 女子でも全力投球のてごしさまwww
  • 九割吐息にうっかり萌えた負け組w
  • 誰かのコーナーと決まってない妄想族だが既にてごしさんコーナーになった気がするwww
  • アイアイ話
  • 「おしゃれ」って言ったwwwww相方から「おしゃれ」感染してるwwww
  • ちょいちょいますださんに失礼なけいいちろうさんwww
  • ますだじゃ無理
  • ますだ天使じゃない
  • 失礼だからwww
  • そーんなことなーいーよーーー(ゆさゆさ)
  • でも本人聞いてても「フフフっ」て笑ってそうwww
  • ってかノリピー*1聞いてんじゃね?www

ってことでやっぱりてごしさんのラジオは楽しいってことを再認識した真夜中でしたwあー楽しかったwww

*1:ますママ