嵐コンなのに平成くんレポw

今日は嵐コンへ東京ドームへ行ってきまして現在帰宅中です。堂本兄弟は間に合わないかなぁ(あせあせ)
嵐コン、いやいやほんとに相変わらず楽しいッスねー^^久しぶりにコンサートで(しかも一公演で)疲れたなぁって。疲れてるってことは全力でコンサートに挑んでるってことで大事なことかなあと思う次第です。今まではジャニコンはスマコンが一番でしょうと信じて疑わなかったんですが、こんだけ置いてきぼりになると嵐かも…って言っちゃう位、曲構成・ステージ・舞台装置etc…とみんな素晴らしかったなと。ほんと手放しで誉めちゃうな。次はスマに続き国立、アジアツアーととどまることない嵐ですが遠いところからまったりと応援したいと思います^^

んで今日の座席ですがゲスト席が超近くてますださん来たらどーしよ(ハラハラ)と無駄な心配してしまいましたw

ゲストは平成(ー高木)と風間さんでしたー。
ますださんがいないものの、おおのくんが映る度に近くの大野担(ちねん)が気になる気になるwwwwでも本当に大好きなんだなーって感じで終始ニコニコノリノリでした(笑)
しばらくしてからふとゲスト席を見たら平成くんたちがうちわ持ち始めてたw振り分けは、
けーと:松潤?(ってか持ってなかったw)
やまりょ:相葉ちゃん(ちょっと意外だったw)
ゆーと:ニノ
りゅーたろ:翔くんそしてもちろん大野担(ちねん)はおおのさんウチワでしたwしかも青モール付きだったんだけどw大野担自重wwwwwww