70名のラッキーガール☆

幸運なお友達ariちゃんのおかげでマスターヒッツ公開録音に参加してきましたー!
いやぁユルかったあwwwwでもキャワだったあwwww
せっかくの公録だったので、放送に流れない辺りをレポしようかと。
ちょーーーーっとネタバレのところもありますがそれでもいいよーって人は続きへどーぞー^^

  • 座席は7列×10席。
  • 右側一面にカーテンがあり、目の前にテーブルと2本のマイクがセッティング。
  • 前説に光君*1登場!
  • 光君、K太郎さんっぽい覆面装着。おでこに「光」って貼られてるけどwww
  • 若干グダグダ?wの注意事項と「こんばんますだたかひーつっ」の練習。
  • どこ?どこ?どこ?って探してたら右側カーテンからまっすー登場!!!…と思いきやカーテンに巻き込まれて中々出てこれないwwww
  • 今日のますだくんのファッション
    • 右手首、いつものイカリングとシルバー製の輪っかを紐でクルンとできてるリストバンド?(伝わらないよねー;)
    • オレンジ系の英字ロゴの黒Tシャツ
  • …って私の席からはTシャツしか確認できなかったー><
  • 話を聞いた感じだとデニムとカラフルなスニーカーらしい
  • スニーカー見たーい!って言ったものの見せてくれたのは足底だけなの…orz
  • ちなみに白い靴底だったwww
  • いきなり緊張気味のますださん
  • しゃべることが一番苦手だと発言する今から公録するますださんw
  • 番組紹介はカワイイ声でしっかりと台本を読みあげるますださんw
  • 番組しょっぱなから進行を古川さんにまかせっきりのますださん;
  • ますださん古川さんからみんなと絡むように注意されるw
  • Mステの手越さんモノマネ再びw*2似てないって言われてるw
  • 手越さんがますださんと同じく右側カーテンから登場!
  • キャーーーーッ!!!!(ますださんより大きい?w)
  • どうやら手越さん紹介までの流れが決まってたみたいだけど、総無視で話しを進めてたますださんw
  • 今日のてごしくんのファッション
    • 髪色がアッシュ系。HEY×3の時とは別人ですw
    • 五分丈黒Tシャツ(ラインストーン付き)
    • 淡い青色ジーンズ。見えなかったけどやっぱりブーツインだったらしいwwwww
    • いつもの黒ドクロネックレス&キラキラドクロリング。
    • 左手首にシルバーの腕時計。(KちゃんNEWSで言ってたやつだね)
    • ズボンの尻右ポケットに350ペットボトルが入ってた。茶色のお茶(ウーロン茶?)。始まる時には半分以上なくなってたけどw
  • 手 増 古 ←の並びでトーク
  • シュチュエーションバトル(一部NEWS内で大流行の妄想バトルw)
  • 全5回戦。負けたほうが罰ゲーム。
  • ちょいちょいさすがな手越様www
  • ある意味さすがなますださんwww
  • バトル中や罰ゲームで真っ赤な顔したり耳が真っ赤になってたー!キャワーーーーーっ!!!
  • アイアイ傘やcwについてトーク
  • すごい唄いたかったよね?って振り向いて手越さんに聞いてた!
  • 「君が好きだ〜君が好きだ〜好きだ〜」って唄いきったものの真っ赤なますださんw
  • 隣で手越さんめっちゃ笑ってる
  • ここで一曲と僕のシンデレラ
  • 流れる曲に併せてエアテゴマスするますださんw手越さんも乗っかってくれたヨw
  • 番組アドレス紹介のときに「だあぁっと(@)」がなくって場内騒然wさすがみんなますひつ担w
  • 1本目終了
  • 終了直後に「ダメですねー」といきなりダメだしするますださんw
  • 暑いねーと言ってた流れでコンサートの時とか暑いなーと思ってると、横で錦戸くんとかが「寒いな」と。MJの時に言ってた先輩とは錦戸さんと判明w
  • 手越さんの体温はますださんと錦戸さんの間らしいです。
  • 山下さんと錦戸さんが温度上げちゃうらしいw
  • 手:「逆らっちゃうとプリーズネバーラー♪(超高音)(ラスフレ:うたださん)になっちゃうもんねw」
  • いきなり唄いだしたwwwwってか逆らっちゃうってwww
  • 1本目は3人ともずーっと立ちっぱなしで収録してくれてました^^
  • 2本目スタート!
  • 2本目は7/4放送ということでケーキ登場!
  • 光君が運んでくれました。もちろん覆面でねw
  • 長方形の大きめなケーキでした。おお芸能人っぽいwww
  • しかし本人の目の前にケーキが到着したときには火がついているローソクは1本だけwww
  • ますださんが22歳がイヤなのはこやまさんが原因www理由は本放送にてw
  • メールを読んでました。
  • テゴマスとNEWSで活動するときの違いってある?
  • 堂本兄弟でKinKiと話しましたと。
  • KinKiが6人組みだったら俺らもテゴマスの立ち位置(全然しゃべらない(れない))だよと。
  • 光一さんの「増田です」はコンサートでやってくれるとw*3
  • 何フェチ?
  • 1日女の子になれたらどんな服着たい?などなど
  • ちょっとこの辺、ますださんちょいちょいおかしな発言!葱ってwwwwここカットかなぁwww
  • アイアイ傘のアカペラ披露!!!!!!
  • ちょおおおおおおおうめええええええええ!!!!!ちょっ!これは感動した!!!!
  • テゴマスでコンサートやりたいねぇって話。
  • うんうんうんと思ってめっちゃ頷いてたら古川さんに突っこまれたwwww
  • ポチ流れる。もちろんここでもエアテゴマスwちょっますださんアゴしゃくれてますけどもw
  • 最後になりました。
  • 結局最後まで古川さんに仕切ってもらいっぱなしのますださんw
  • 6/25のON8にテゴマスで出演だそうですよ。
  • 「だあぁっと(@)」出たっ!!!
  • おもむろに傘を取り出すテゴマス。
  • こ、これはもしや例のwwww
  • この傘をもらった人はこれから3週間指さないといけない使命らしいw
  • どうやらテゴマスがタッチしてくれてたらしい。
  • ただ一番外側って全部ビニールなんだよね…
  • 最後に挨拶。手越さんが「俺とまっすーでライブできるように呼びかける」って言ってくれました!
  • 手越さんよろしくお願いしますっ!!!!
  • 手越さんの挨拶で全部済ませようとするメインDJwwww
  • 言葉やメロディーを大切にしていい音楽を伝えていきますと。
  • ここで新たな事実が!
  • サマタイPVなどでますださんがちょいちょいやってる「ダチョウ倶楽部のヤー」みたいなポーズは、実は三四郎(シゲ)のマネだったらしいwwwww
  • 全然気づかなかったあああああwwwww
  • しかも一時期NEWS内でブームだったらしいw
  • 未だにやってるのはますださんだけってことでどんだけシゲ好きだよw
  • 実は会場外で帰るときにますださんがベローーーーーって傘触って帰っていったの。
  • 振り向いたらちょうどベローーーーって触ってたw
  • 後説にも光君登場!傘の用意のつなぎですねw
  • ますださんの小学生話。運動できましたねーと聞いたことあるなこれw
  • 光君的にもますださんは未だに謎が多いw
  • 最近誕生日会してもらいました。
  • 5・6人でやったんだけど、ますださんだけプレゼントくれたんです!と。
  • おっ、男前ーーーー!!!
  • 俺がプレゼントでしょって言いながらもプレゼントちゃんと用意してくれてた。
  • 光君ベロベロに潰れたけどますださんが自宅まで送ってくれたと。
  • おっ、男前ーーーー!!!(2回目)

最後の最後でますださんの男前が発覚!!!さっきメインDJなのに古川さんに進行まかせっきりだったと人とは思えなーいwwww

お土産にもらったアイアイ傘です^^

雨降るなーーーーーって思ってたら外は大雨wwwwさっそく使わせていただきました*4

はぁめずらしくオレ頑張った…orzレポできる人ほんとスゴイね尊敬ッス!
明日もお仕事なので寝まーす!

*1:マスターヒッツスタッフ及びまっすーの幼馴染

*2:抱き寄せたいッス!

*3:多分やらなそうw

*4:傘がなかった