ネオアン続投

今日が最終回の『ネオ アンジェリーク Abyss』。アイアイ傘でお世話になりました(深々)
しかし、なんと来週から『ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-』として装いも新たに第2期シリーズがスタート!!!…って続いとるやないかーい!(髭男爵)
うん、流行にのっかっていかないとね^^(byアイアイ傘特典DVD)
そして、『ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-』のEDをなんと…テゴマスが担当することが決まったそーでー!(驚)
お友達からお話を聞いたり、ブログに書いてる人がいたので自ら調べてみたら、ネオロマライブというイベントで発表されたみたいです。(検索下手だからあんまりひっかからなかったんだけど;;;)
まぁ調べた先がネオロマファンの方だったのでちょっとあいまい風でしたがタイトルが「小さな恋の片想い」「片思いの小さな恋」なるもので。また純愛風。
まぁテゴマスは純愛担当だからwww
シングル出したばっかりで新曲となるとアルバムをいやでも期待してしまうなぁ…ってかその前にNEWSの大事なお話とかないんですかー???ほらDVDとかーDVDとかー(きゃんきゃん)