マスヒツ公開録音こぼれ話

先日の公開録音がマスヒツで流れましたがちょいちょいカットされていたところがあったのでこぼれ話的にレポしようかと思いまーす^^

■OP(というかOP前)

  • 光くんの前説から放送スタートなんですねwこれ放送入ると思わなかったw
  • まっすー(&古川さん)登場後、よろしくお願いしますとご挨拶。
  • 「こんばんますだたかひーつ」はもう練習したからちゃんとできるよね?練習いらないよね?と聞くもののもちろん会場一斉に「えーっ」wwww
  • 古川さんがもっともっとみんなのこと見てあげてくださいと言ってくれて、見えてますねー^^見えてますよー^^(手ふりふり)と会場を見渡してました。これまちマスの時もあったなーw
  • 実放送の時に紹介してもらっていいですか?って言われたのは、放送入ってるのかよくわかんなくて古川さん紹介済みだと思ってたんじゃないかとますだフォローwww

■シチュエーションバトル
Q01.「キャッチフレーズをつけて自己紹介」
ま:運動できます田貴久でぇす。
て:NEWS、いや日本、いや世界一のロマンチスト手越祐也です!

じゃじゃ馬ボーイじゃなくなってるwごめん、てごしさん笑わせていただきましたwwww

Q02.「場を和ませるようなダジャレ」(未放送)
なぜか順番がいきなりてごし→ますだになって、「ええ!おれ!?」みたいにてごしさんビックリしてたw

て:この土管…ドカーンっ!!!(…間)サンキュっ!

(苦笑)

まっすーがなんだこの空気みたいなこと言ったら、怪我すんのも時間の問題だからとてごしさんw

ま:ジャイアン、死んじゃいやーん

(笑)&かわいー><
みたいなwww
実際なんかカワイイ声だったんです^^
なんかウケたと思って、もう一個!って

ま:これナイスなイス

ややウケwww

古:頼んでもないのにそうでもないダジャレを言ってくれるなんてw
古川さん…厳しいッスwww

Q03.「失恋した女友達をなぐさめる一言」
ま:まぁ男の子なんて星の数ほどいるからさ
て:別に落ち込まなくてもいいじゃん、オレが横にいるんだからさ

フゥーっ!フゥーっ!wwwwてごしさん、フゥーっ!wwww
ってかてごしさん中じゃその子確実に友達扱いじゃないよねw

Q04.「女の子に言われて胸キュンな一言」
ま:一生ギョウザ作ってあげる。
て:いっぱい甘えていい?

てごしくんに甘えたい人!って古川さんが聞いたら、いやぁパラパラだったwww
ってかこれ言った瞬間が超盛り上がったからあげたらますだやべぇって思って空気読んだらみんなあげなかったみたいな感じじゃないのかなw

Q05.「相手のお父さんに結婚の許しをもらう時のセリフ」(未放送)
ま:まず僕のことわかります?NEWSとかテゴマスとかやってるんですけど。

自分のことわかってもらって笑顔でまた来ます!って一日目終わり。って言い始めて、どうやらますださんのプロポーズは二日間必要らしいですw
お父さんの印象としては「いい子だなぁ」なんだけど、娘さんをください的なことじゃないと思ってる設定らしいw

ま:んで、…娘さんをください。
古:終わりですか?
ま:もうくれました!

そんな簡単なwwww

こういうの苦手なんだよーと超赤面wほんと超赤面でかわいかったんだよおおおおwwww

この後、なんか言い訳してたらまた空気止めちゃってw「んっ?」みたいなw
そうしたら横アリでお客さんが「はあっ?」ってなって凹んだんだけど、時間が経って成長したつもりだったのに東京ドームでも2秒くらい「はあっ?」ってなってぇとグダグダな説明がwwwwwなんかすげえ一生懸命説明してくれてたんだけどほんとサッパリわかんなかったw

しかも、古川さんに「そろそろてごしくんに…」って促されてたwww

て:娘さんを一生守りたくなったんで、娘さんの名字を手越にしていいですか?

ほんとに事前に考えてないんですか?瞬発的にこのフレーズ出るってすげぇなwww

てごしさんが終わった瞬間にカン!カン!カン!(ボクシング終了ゴング)の音が鳴ったら、「オレ負けた?」ってネガティブますだwwww違うよ!まだ決まってないから!www

これよかったのに流れなかったのって、ますださんのグダグダ話があったからなのかなぁwww

あと、ホワイトボードに全部の答えを書いてあったんですが、てごしくんの答えは女性スタッフの人が書いてて「!」の「.」部分がハートマークとかでカワイイのに対して、まっすーの答えは光くんで若干字が…wwww

■罰ゲーム
てごしさんのくだりはそのまま放送されてたんだけど、まっすーのは若干カットになってて、放送では1回失敗してたんだけど、実際はこの後に

ますだたかひさのますたひー…(チュっ)てやろうとしてたと思うんだけど失敗wwww

この失敗した上での、放送のチュー音でしたw

■アイアイ傘放送中…
アイアイ傘流れてる時に水飲んだですけど、そのペットボトルがすごいおしゃれwで。(メモに絵を描き残すくらいめずらしいペットボトルだった)
今思うとON8で用意してくれたまっすーが凝ってると聞いて用意してくれた水だったのかな。ってことは公開録音前にON8録音したのかしら?

■C/Wについて
アイアイ傘の歌詞で共感したところある?って聞かれて、ますださんが答えたことに対して、
て:「以下、同文です」
ちょっ、ちゃんと考えてwwww
古川さんが「あきれるほどに好きになったとかいいですよねぇ」って言ったら、
て:「僕そこです!」
しまいにゃあ、乗っかてきたwwww
ってか古川さんに「コメント泥棒」って言われてたのがウケたwww

C/W話の辺りはてごしさんがスイッチOFFモードだったらしく、メモに「てごきいてる?」って書いてありましたwwwwなんかジーっと台本見つめて止まってたwwww
妄想話じゃないから本職としてはスイッチ切れてしまったんでしょうか?www

■古川さんの好みのタイプ
古川さんの好みのタイプは「おじさん」と答えたことに対して、「おじさんっ!?」とてごしさんが身を乗り出してビックリしてたのがツボでしたwwwそんなにビックリしなくてもwww

古:ここにいる人はまっすーが好きーとかNEWSが好きーって人が多いからわかんないかもしれないんだけど、水谷豊さんみたいな人が。
これに対して「あーっ!!!」と会場中が超共感してましたwwww


この前の放送に関してはこんな感じです。長い上に読みづらくてスンマセン;;;来週も時間と記憶があれば更新したいなと思いまーす^^