『Secret Code』PVちょろっと見ました。

かっ、かわいいやないかーい(ちーん)(動揺)
はぴばCMゲットのために録画しためざましですが思わず大きい萌え爆弾を拾ってしまった><><><
しかし、どーしたKinKiよ!君らのPVはもっぱら「立ちっぱ」または「座りっぱ」だったはずなのにwww今回、めっちゃ動いてるやないかーい(ちーん)(またもや動揺)今回の緊急ツアーでも思ったけど何かが変わりつつあるね、KinKi。次の動きが楽しみだなこりゃ^^なんで次の曲もバラードは止めてね^^
しかし、めざましのあれだけの映像なのにどんちゃんKinKi?wと思うくらい写ってるんだけどwwwでもみんな楽しそうなのでよいです。許す。(←何様w)
ここ最近のKinKiのPVは触手が動かなかったんだけど、これは頑張って捕獲せねば(メラメラ)
い、いつから放送ですかね?(わたわた)