HB(HappyBirthday)のUHFOA(宇宙初フルオンエア)を予想してみる。

私が予想するのはこの3つ。

予想01:9/1のKちゃんNEWS生放送
予想02:8/28のレコメン
予想03:8/29のマスターヒッツ

本命は9/1生放送のKちゃんNEWSかな。なんせ生放送だし。というかNEWSメンバーのラジオでUHFOAしよーぜw
対抗馬としてはここ2曲くらいなぜかUHFOAのヨコヒナレコメン。時期的に早すぎる気もするけどKちゃんNEWS生放送より後ってことはないと思うので8/28かなと。んで大穴として8/29のマスターヒッツといったところか。
まぁ、今週のマスターヒッツで「来週新曲流します!」とか言えば、8/28のレコメンか8/29のマスターヒッツ。なかったら9/1のKちゃんNEWSでUHFOAといったところでしょうか。