焼き鳥が前と比べて1本減ってたんです。

ますだくんの顔のうぶ毛がちょいちょい気になるコウです、こやまちわ^^
プラベ事な上長いので畳みます^^
最近は珍しくお仕事が忙しくないのでちょいちょい定時で帰ったり、漫喫寄って帰ったりしてたんですが、昨日は朝の電車乗る時にBルさんからメールが。
「焼き鳥行きませんか?」
朝から焼き鳥お誘いメールキターーーーwww行く行くー^^と思いながらも睡魔に負けて会社着いてから返信。といっても昨日は主任さんがいなくて問合せなんてあった日にゃー痛い目に合う可能性があって、「ドタキャンになっちゃうかもだけど?」って返したら「また今度にする?」って気つかってくれて。なのに、「たぶん大丈夫!そんなにしょっちゅうあるわけじゃないから!」と返信。だってもう朝から焼き鳥モードだったんだもんwwwおかげさまで何事もなく17時くらいから焼き鳥モードスイッチONできましたwww無事にお目当ての焼き鳥屋さんにいって着席。うちらで満席でギリギリセーフ;落ち着いたらそーいえば地元のNさん暇かなー?誘うー?ってことになってメールしたらこれまたナイスタイミングで捕まって^^3人で狭ーい焼き鳥屋さんで周りを気にせずにヲタトークだったなwwwま、周りおっさんばっかりだったからいいけどwwwすげーいろんなこと話したよー。
シゲ舞台でしょー中丸舞台でしょーSUMMARYでしょーちねん&ゆうとでしょースマコンでしょーシゲいつ帰ってきたのかねー?でしょー33分探偵でしょープレゾンでしょー翼のバックって誰ー?でしょー嵐の加藤くんでしょーwハセケンのリコーダーでしょーw黄色ジャージの子はいつ変化したのか?でしょー
ぴぃちゃんの腕毛でしょーまっすーの顔のうぶ毛でしょーガチバカはつらくてDVDBOX買えないって話でしょー髭男爵のひぐち君似の子*1の話でしょー
まー笑った笑ったwすげー楽しかった^^時間経つの早いしwヲタ友と話してる時間軸がおかしくなるね!体感時間は2時間くらいだったゼ!*2ってか思い返してみたらほんと周り気にしなさ過ぎだったな昨日www
また近いうちに行こうねー。今のうちだったらまだ私も時間作れるから!>私信

*1:

*2:実際は4時間w