V6コンのますだくん追加情報

NさんとAイさんから追加情報いただきましたー^^あざーす^^気になってたマスコレですが今日は黒Tシャツじゃなかったみたいです^^

  • バクステから登場。メインステージまで中央花道をピョコピョコしながら歩くますだくん*1
  • 本日のマスコレ。いのっちが『おいしそうな色着てるね^^』って言ってしまうようなカラシ色のTシャツにブラックデニム。『ベロ』の大きなスニーカー。これ去年のブイコンで剛くんに、ベロデカいってツッコまれてたやつだねw
  • いのっちのリクエストで『コンソメスープ』をアカペラで歌うwww
  • ポケットに荷物を全部入れててコッソリ岡田くんに財布盗まれるますだくんwww*2ちょっ、超レア絡みなんですけど><

*1:超目に浮かぶなw

*2:ますだの反応見たかったーw