何かに追われてた模様ですw

この土日は今週末に迫ったオフ会準備をみんなでしてました^^いやマジで嵐コン並みに盛り上がりましたよwwwなんか常に大爆笑してた気がwww

  • 土曜日

実は土曜日のメインイベントとしてオフ会準備だけではなく、タイミングが合わなくて少し遅れてしまったPぺさんのお誕生日お祝いがありました^^いろいろ打ち合わせをして夕飯後にオスカー女優並みの演技でPぺさんを買い物に行かせ、その間に準備(バタバタ)BGMはHappy Birthdayを流し、テレビ画面は伝説のサ○イバーですwwwwww仲間内では最初のHappy Birthdayでのお祝いでした^^NewS好きな友達をNewS曲でお祝いできるってなんかいいッスね^^
夜が深くなってからもいろいろと用意したり、脱線したりwしてたんですが、いつも通りにBルさんと私が最初にダウンでしたwしかも私に至っては寝ぼけて「やばいっ…」と一言放ってバタリとまた寝たらしいですw私なんの夢見てたんだろうwwwちなみに私は寝ることに関してはいろいろネタがあります。ただ自分が認識できないネタなんでなんかくやしいwww

  • 日曜日

本日は本番会場でのサウンドチェックに行ってきました^^いやあ実際に会場に行くとまだ本番じゃないのにテンション上がる上がるwwwとりあえず問題なさそうなのであとは本番迎えるだけになりました。サウンドチェック後は1Fでランチブッフェ^^食い過ぎで若干いまもお腹が……

毎回ですが今回の二日間もすげー楽しい時間でした^^いつも楽しい時間をありがとーです>私信

さてとうとう例のオフ会が迫ってまいりました;;;土日中によく出た話なんだけど、いざ本番が近づくと楽しさと不安さが半々なんですよね;参加してくれるみんなが楽しい時間を過ごしてくれるのかな……こんなの望んでなかったのに……とか思われたらどうしようと不安になったり;でも頻繁に過去映像見てる私達でもテンション上がる映像なんだから大丈夫!という気持ちもあったり……となかなか心ん中が忙しい感じですwとりあえず参加してくれる皆様が楽しい時間が過ごせますようにと週末まで祈っておこうと思います^^あと、当日は私も参加しますのでお手柔らかによろしくお願いします(ぺこり)