ハピバPV HFOA

カワイイけどアニメ多いっすネ…;;;揃ってる姿が超貴重なグループ(…)としてはもっとメンバー見たかった…か…な…
とブツブツといいながらも、サビのフリがカワイイよねぇぇぇぇぇぇぇぇ><><><と言ってしまうヲタクでどーもスミマセン(てへぇ)
あのサビフリ、モチ田くんが一番似合うと思ってしまうのはやはり贔屓目でしょうかwwwいやそんなことないやい><きっと!!!!たぶんw
あと、ぴぃますのハンバーガーもかわいいよねぇぇぇぇ><食べ終わったあとの小芝居がさすがプロかとwww山下先輩、ちぃ〜っスみたいなwww
あとモチ田くん、ちょいちょい見切れすぎじゃないだろうか^^フリー過ぎwwwww

あと密かなツボは、

  • Cメロ(大サビ?)の手越様の後ろでにこやかなぴぃさま^^

視線の先には見切れプロのM君ですか?www

  • DAIGOな神w

ありがうぃっしゅ?www

  • 2番こやソロん時のこやまさんのノリ方www

たまにこやまさんのセンスにハマることがありますw((パシコン@紅太陽の煽り(オーイエスw)))

  • フリーが苦手な錦戸氏

うん、フリー苦手そうだねwww*1

  • 塾の先生がいます^^

青いジャケットを着てる人が塾の先生に見えます^^先生の特徴的なジャンプが大好きです^^

あー歌頭の手を広げるモチ田くんカワイイなぁぁぁぁ…クマのぬいぐるみに見えるよ^^

なんだかんだ言いながら萌えてるやないかーいwwwww
まだツボ探ししたいけど眠たいからここまでぇ…Zzzzz

*1:@エイトレンジャー