いまさらですが…

やっほーーーーーーーーーー!!!!1週間ぶりの更新だよおおおおおおお!!!!
相変わらず仕事で行き詰ると更新が滞るねっ☆
久しぶりに更新できるかもっ☆と書きはじめたらいきなり問合せってね…(遠い目)
昨日からPush On!の妄想PVエントリを書きたいけど、1週間振りの更新が妄想で痛いのもちょっと…と思いリハビリで更新いきまーす^^いえいっ☆
■NEWS 5th Anniversary Offline Meeeeting
いやぁほんと楽しかったああああああ><><><
今回、スタッフとして参加したんですが、結局事前準備はほとんど手伝えなかったのがほんと申し訳なかったなと…。ってか当日もほとんど働いてねーよ、オイラ;;;(←ダメな子)
当日まで、みんなで大丈夫かなぁ…ってほんといろいろ不安*1だったんですが、ほんとみんな楽しそうでよかったです^^
Hニーさん渾身のOP映像の反応にニマニマw自分が作ったんじゃないのにやたら嬉しかったなぁw
あとは、各メンバーの今昔ソロを見たり(やっぱり亮ちゃんの幼少期(←中学生だけどw)は盛り上がるね)、
みんなでフレー!フレー!したり、チェリッシュでトントンしたり、サヤエンドウでシゲコール出たりwww(←シゲ愛されてるなぁw)、
コンサート披露してないサマタイもメンバーよりも一足お先にライブ感味わっちゃったよwww Oh Yes!www
個人的にはweeeek1曲で超疲れました…orz 飛跳ね過ぎた…orz

今回の成功は、スタッフの頑張りと参加してくれたみんなの協力によってなりたったものだと思います。
NEWS担いいね!みんないい子!こんな人たちに愛されるNEWS羨ましい!!!


■ウルトラ8兄弟鑑賞
オフ会翌日、Yさん宅宿泊の後、ウルトラ8兄弟を見に行ってきました。
最初は新宿の映画館で見ようかと思ったら、まさかの満席;;;ウルトラマンなめんなよってことですね;;;
行き先変更で品川の映画館で見ました^^ここはSUMMARY思い出しますね^^坂ツラい…orz
本編は…「CG超すげえええええええええ!!!!」
まさかウルトラマンが空中で戦闘するなんて!!!*28兄弟揃っての必殺技も圧巻だったゼ!!!
私的にはメビウスの必殺技の出し方が一番カッコいいかなとvvv(ティガも好きv)
いやあウルトラマンなめんなってことですか…。あ、ヒロシもかっこよかったヨ!www制服姿は萌えるネ!>私信w


■ぴいさまご卒業
もっかこやまブームのぴいさまが無事に明治大学ご卒業ということで、本当におめでとうございます。
9月卒業だというのにまったく話が出てこないので勝手にハラハラしてましたw
すごい大変だったと思うけど、人生振り返ったときにその苦労も「俺、すげえ!」と思う日がくると思います。
これからはいち社会人として、もっともっと素敵に輝いてください。そしてもっともっとNEWSで仕事してください(どさくさw)

で、セレブパーティって何?www

*1:大人数捌けるのか、映像これで大丈夫かetc...

*2:今までもしてただろうけどCGでハイクオリティ!