なんかカワイイしか言ってないwww

そんな乏しい表現力のコウのレポだよ^^それでもいいよという優しい方は見てください!あと残り17曲!!!17曲もあるのか…(遠い目)

  • 10.この瞬間,きっと夢じゃない

MC終盤でこの曲のスタンバイ位置に立って始まるんですが、28日は中居くんが「お前こっち見るなよー」と剛にキャンキャンw「別に見たくて見てるわけじゃないんだよー」と剛さんwww*1最初のポジションが必然的に向かい合わせになってしまい、最後は自分の手で相手の顔を隠してスタンバってましたwwwあとそんな二人を尻目に背中向けて綺麗な姿勢な状態でスンバってる吾郎さんを木村さんがツッコんでましたwww
曲終わり、5人がはけるとスクリーンにはオリンピックの名場面&オリンピック東京誘致VTRが流れます。

  • 11.Life Walker(Gソロ)

衣装は、銀ジャケット&黒シャツ(袖フリル)&黒ズボン。首には黒羽根マフラー、そしてシゲに負けず劣らずの銀ギラギラの靴でしたwwwサビはがっつり踊ってましたよ。あいかわらず硬いけどwwwあ、女子バックダンサーがすごいカワイイ衣装でした(←どこを見てるのw)

  • 12.Style(Kソロ)

最初に正面スクリーンに木村さんのシルエットダンスが。ぎゃつびーwwwもう下半身とかフニャフニャでどんな造りになってるんだよってつっこみたくなる感じですが、まぁカッコいいんですよー。まだ本人出てきてないのにwwwメインステからせり上がり登場。衣装は、紫ハットにピンクTシャツに前グレー、背中黒のベスト。右側だけサスペンダー付けた、ちょっとゆったりめのダメージジーンズ。革っぽい黒靴でした。プロのダンサーを20人くらい引き連れてのパフォなのに全然見劣りしてなくて、やっぱり誰よりも輝いてる訳ですよ。そして誰よりもこの時間を楽しんでいるのが印象的でした。あとバックダンサーにマスコレの子がいるのでNEWS好きでスマコン行く人はぜひ探してみてくださいwww*2

  • =VTR=(僕のテンションチョモランマ〜♪)(風船落ちる)

チャップリンみたいに顔が泥だらけのメンバー。君の笑顔が見れたら僕のテンションはチョモラマ〜♪みたいな歌をうたいながら風船を作ってるVTR。このVTR、みんなカワイイです^^VTR終了後、屋根からたくさんの風船が落ちてきます。2日目にしてやっとここの流れが理解できたwwwスタッフさんが落ちてる風船を拾って、1階スタンドの上のほうまで運んでました。しかしこの風船がかなりやっかい;;;風船もらった人がそれもって手を振るもんだから視界を遮る;遮る;でも気持ちはわからないでもない;でも邪魔;みたいな。演出的には悪くなかったんだけどなぁ…(残念)

  • 13.がんばりましょう

衣装は、白地に不思議な柄のハット&ロングジャケット。下にはカラフルな上下スーツを着てます。それぞれ、
濃いオレンジ:木村さん
薄いオレンジ:慎吾
濃いピンク:中居くん
薄いピンク:吾郎さん
紫:剛さん
途中(終わり?)でヒゲダンスの時にやる、サーベルにグレープフルーツを刺す芸を披露。サーベルを持つのは木村さん。投げるのは、
28日:T→N→S→G で全員一発成功!
29日:S→T→Nが失敗w→G→Nリベンジで成功!

  • 14.WhiteMessage

歌途中で大きい宝箱がセンターステに。木村さんに押さえ込まれ宝箱に入れられてしまう中居さんw「拓哉やめろ!」とか拓哉呼びwwwファンがそーゆーの好きなのよく知ってるよね中居さんwww左花道に宝箱が運ばれるが、右花道から中居君登場!Jこーゆーの好きよねーwww

15.ソウデス!(Tソロ)
衣装そのままで、スーツと同じ紫ハット。他メンバーもそのままバックダンサーでいます。29日はジャケットが脱げなくてワタワタしてたら、他メンバーが寄ってきて真ん中に挟まれてワキャワキャwwwかーわーいーいー><><><
サビは簡単なフリ付けになっていてみんなで一緒に踊りましょう風になっています。正面大スクリーンには、タモリさん/アヤパン/さまぁ〜ず/ユースケさん/IKKOさんも映像で参加してますv

  • 16.どんないいこと

各メンバー、生バンドのところへ。剛さんはドラムのところへ行きシンバル叩いてるwww

  • 17.Jazz

メインステでスタンバっているんですけど、剛さんが超気合入ってるのがウケました。もう早く踊りたぁああいって感じ^^カワイイ^^これも一箇所に5人集まるところとかあって眼福^^眼福^^

  • 18.ひとつだけの愛〜アベ・マリア〜

思ったより演出がシンプルでした。まぁこの曲はなんと言っても木村さんですかねーwww正面大スクリーンに映し出されるマリア様と一体化するようなカメラワークになっててすごい強そうでしたw最強!!!って感じwwwただ衣装が派手スーツのままだったのがうーん?って感じかな。この曲は真っ白とかのがよかったかなと。ただもう着ちゃってるから、またここで着るとおかしいか。

  • 19.ココロパズルリズム

中居くんいませーん!なんでー><><><この曲は5人でパフォして欲しかったよおおおお><スマスマに期待。友達情報によると中居くんソロは慎吾がやってたそーですよ^^このパフォでつけてるボイスチェンジャー用?のヘッドホン&マイクがかっこいいのー!!!すげー欲しいーーー!!!ヘッドフォン好きなのでとっても気になった^^*3このヘッドフォンつけてからはロボットダンスwwwフリもカワイイ感じで覚えて一緒に踊りたかったなー。他公演前にスマスマで流れればいいのに。
三十路達がペンギンみたいな格好でクルクル回ってるのにカワイイなんてズルイwwwww曲途中からはセグウェイに乗ってセンステや左右花道を行ったりきたりしております。急ブレーキかけた時の吾郎さんのお尻がキュっとしててカワイイですwまぁ何はともあれ中居くんがいないのがくやまれる…orz でもこの後のためかと思えばちょっとはガマン…やっぱりできないいいいい><><><超残念…orz

  • 20.宮下がつくったうた(Nソロ)

VTRが始まりしばらくすると正面上部から黄色の布に包まれてふわりふわりと中居くんが降りてきます。ってか最初中居くん本人なの???って思ってたらどうやら本人みたいでwwwけっこう高いからあれ恐いんじゃないかな?衣装は水色を基調としたキラキラ衣装。後半上下白衣装になります。頭にはキラキラしたティアラっぽいのをつけてます。なんとなく聖闘士星矢を彷彿とさせるwwww17年ぶりの星矢wwww星矢の後ろにはたくさのダンサーさん達。イントロにあわせて千手観音を披露します。これがスゴイの!!!若干乱れたりもするけど、この短い期間であのクオリティかと思うとこの千手観音は圧巻だなぁと。私もTVでプロの千手観音を披露しているグループの特集を見たことあるんですがあの人たち耳聞こえないんだよね?それ見てスゲーっと思ったんだけど、それを披露してくるかぁって。常にこの人はいいネタがないかってアンテナ張ってるのかなぁとか思ったりするといつもバカばっかりしてるけど、やっぱりこの人あなどれないなって。ダンスもサブロー(36)だけど全然問題ナッシングだよ!たとえ右ケツだけが5日遅れの筋肉痛だ
ろうと問題なかったよ!タイトル見たときはどんなおふざけするかと思ってたけどここ最近じゃあ一番まともwじゃない?カッコよかった!!!!ほんと中居ソロは安心のブランドです^^

*1:28日MCでこんな流れに

*2:絶対にすぐわかる!

*3:もちろんグッズのイヤフォン買ったヨ^^