からあげクン 青春の味編?

サイトにUPされてますねー^^やはり一位のレモン味推薦者のシゲがメインでした。デコシワすげぇwwwwますだくんナイス開脚wwwいい開きっぷりですwwwますだくんはアップで一言が多いですねー^^髪の毛めっちゃワッシャワッシャしてたのが気になりました。カットかかったら即座に直してそうwアップ映像おいしいっちゃおいしい気もしますがそろそろますだくんメインなのも見たいなローソンさん^^
画像とクリーナーのメンバーイラストについては「はぁ…」ってな感じで可もなく不可もなくwwwやたらテゴマスの髪色が派手なのが気になりますけどねwww顔のパーツがまったく同じに見えるのが気になる。一重やタレ目、ほっぺぷくぷくみたいな超特徴ある子もいるのにぃ><まぁ何はともあれと明日からは夕食は毎日からあげクンです^^*1

*1:結局買うヤツ