はなまる見たよ。

ちょ、メンバーの中で一番しゃべれてないんじゃあ…テゴマス(特にますだ)意外にちゃんとしゃべれたけどwww*1
今回の各番宣、テンパりすぎwwwかわいいけどwwwほんとかわいいけど^^(二回言った)周りに誰かいないとほんとダメなんだねー^^(暖かい眼差し)小さい頃にお兄ちゃん達*2に甘やかされすぎたんだなー^^かわいいけど(三回目)冷蔵庫のくだりはリアルすぎて笑えましたwww言うよねーwww
メンバーの秘密については、まさかのますだ二連発!!!りょます*・゜゜・*:.。.*・゜゜・*:.。.とか浮かれたけど、あの内容だとますださんの印象悪いんですがにしきどさん…orz(スタッフ座れないだの、自分のモノ他人に触られるの嫌いだの…)(間違ってないんだろううけどさ…orz)で、で、でも話題に出してくれただけで嬉しいんだけどさぁぁぁぁぁぁぁ*・゜゜・*:.。.*・゜゜・*:.。.
あとはかけもちについてのお話にについては、ちゃんと亮ちゃんの口から聞けたのって意外と初めてだったりするかなぁと。また、ぷれみあか情熱大陸辺りでかけもちについてどう思ってるかがっつり聞いてみたいです^^

*1:思わず過去のはなまる見返した

*2:主に3馬鹿