TVJapanを読んでたみた。

表紙のますだくんがキョトーンとしてて超キャワ><
テキストはコンサートについて。ってことは、これから出る雑誌はコンサート内容が主かな?土台から作ったのは今回が初めてとのこと。てっきりネバエンとパシコンも最初から自分達で作ってたのかと思ったらそーでもなかったんですね。*1これを聞いて前回のパシコンのモヤモヤが若干晴れた気がwww全部が全部君達のせいじゃなかったんだね…(嬉涙)*2今までの概念を取り払うかの如くらしいのでかなりハードルあがってるんですが大丈夫ですかー?すごい楽しみになってきた半面、期待ハズレだったらどーしよ…って超×100心配なんですが(心配性)なにやらグッズもなんだか凝ってそうで。ウチワの柄の部分が違うみたいですよー。この前の嵐ん時ちょっと透明っぽかったけど、それともまた違う感じなのかなー?Tシャツとかもラメってたりキラってたりする?wパシコンドームの時に作るって言ってたハンカチ?スカーフ?スポーツタオル?は作ったのかなぁ?忘れてそうじゃない?wwww他にどんなのがある
んだろ(わくわく)肉まんとかないのかなぁ?(←ないからw(@06冬コンMC))
しかし、今回のコンサート…じゃなくてパーティ*3ですが、某一重さんがセレブセレブ言ってるので今までになくどんな格好してけばいいのだろうかと困っていますwドレス着ろと?wまぁ、セレブ発言に伴い創作意欲がうちわ以外でもムクムクしてきました。あーあんなのやこんなのも作ってみたいなー^^^^^^気がつけば初日ももうすぐなんですよねー。あー早く見たいなー^^*4

*1:ジャニーズはイチから自分達で作るもんって思い込んでた

*2:そうとうのトラウマコンサート

*3:慣れんw

*4:自分的初日は福井