パーティーグッズ一覧

  • パンフレット

やっぱりパンフ写真もセレブがテーマなんですかね。私の中では台湾コンパンフが最高の代物なんですが、これを超えるモノができてるかちょっと期待。まぁただ自担さんがあんまセレブっぽくな(ry

  • うちわ

ウチワは04サマリーか台湾コンウチワが大のお気に入りなんですが、今回は(も?w)顔パンパ(ry

  • ポスター

何気に必ず買います。

  • クリアファイル

どうもクリアファイル担のコウです^^ほんとクリアファイル大好きっ><

  • トートバッグ

何気に高いよね…そしてスマはなんでいつも安いんだろ…?

  • サイコロストラップ

こるがディズニーランド的グッズなのかな?(パーツ組み合わせて作る的な)

  • リング

ダイアモンドwwwwwサイズ合わすのに時間かかってグッズ混むのとか勘弁してね^^

  • マフラータオル

あ、覚えてたwww

  • ハットピン

おしゃれグッズ^^キラキラしてそう^^

  • Tシャツ

前回のスマイルTシャツが大好きであれがメンバー発信だったので今回のTシャツも期待してます^^キラキラTシャツ?*1

  • オリジナルペンライト

前回のスマコンペンライトが今回のコンセプトにぴったりなんだよなー>ですよね!Nnaさん^^

  • オリジナルフォトセット

自担、プクプ(ry

*1:あくまでもセレブ推し