そわそわ…ソワソワ…

パーティー初参加が福井ということで一週間ぐらい我慢できるかなぁと思ってネタバレ回避しようかと思ってたのですが意志が揺らぐ揺らぐ(グラグラ)でもまだ見てないよっ><しかし思わぬところで一曲目を知ってしまったデス…orz ま、まぁ演出はまったく知らないのでセーフにしておきますwさて私は一週間ガマンできるでしょうかwww
ソウデス!福井初日1部を探しておりましたが、お友達のご紹介で参加できることになりましたぁ^^やったぁ^^本当にありがとうございます(ぺこり)私って幸せ者だよなぁ(しみじみ)みんないつもありがとう^^
今週はKinKi@静岡と一日おいてNewS@福井と大忙しですが嬉しい忙しさ^^お仕事頑張って気持ちよく楽しんできまーす^^