MISSを立ち読みしてみた

買う前にちょっと立ち読み^^(だってページ折れてるんだもん)
いやぁやっぱり女性誌の写真はいいねぇ^^^^^^みんなイケメン(でれぇ)
まぁ写真がっつり見てテキスト自体はちゃんと読んでないですが、NewSで番組持ちたいって思ってくれてるみたいなことがあったので来年辺りにはゼヒ実現していただきたく(切実)NewSファンは渇きやすいんでwwwwますださんに特筆すると「相手に合わせられる」………まぁまぁまぁまぁ。次ページのソロショットの表情もいいんだけど、口唇がもうもうもう美味しそうでさーーーーーーーーーーーっ(テンションMAX)(そして変態度MAX)まだチェックしてない方はゼヒゼヒ見てみてください^^
さぁ仕事だぁ!