ただいま〜!そしていってきま〜す

キンキ緊急@静岡2days無事に終了〜!まるで夢のような二日間でした^^めっさキラキラオーラ浴びてきたので今も私からキラキラが出てるような気分ですw静岡も食べ物でたっぷり堪能し*1、泊まったホテルも素敵な所で、なにからなにまで非の打ち所ない旅行&コンサートになりました。今回のお話し誘ってくれて本当にありがとうございましたー^^(ぺこり)>Nなみさん
キラキラオーラを出しつつ*2私は現在新幹線の中です。ふふ、今から仕事だぜ…orz この夢のような二日間の後で果たして使い者になるのかどうか…(汗)問い合わせももなく無事に定時で帰れますようにと祈りながら会社に向かいたいと思いまーす(^O^)/
さぁ次は福井!待ってろよNewS!!!

*1:静岡おでんうな重

*2:気のせい?w