一つのベッドで・・・

webや雑誌だけでなく、とうとう本人の口から世間にグループ内恋愛が暴露されましたw*1一つのベッドで足が触れ、手が触れ、次は・・・ってなんだそれwwwwなんでこの二人だと他の組み合わせにはない「・・・」って空気あるよねwたぶんシゲアキの愛が大きすぎる故なんだろうなwwwwwwww初めての共同作業できてよかったね!おめでとうシゲアキ!!!!とまぁFOMO話はおいといてwイベントはなんだか楽しそうな感じでしたね!実際参加してたお友達も楽しかったとの報告がありウラヤマーと思いつつシゲアキに負け帰宅。*2もしあれがテゴマスだったらどーなってたんだろう・・・トークもつかなぁ・・・無理だよなぁ・・・と妄想してたらトークじゃなくて歌うのか!と気づき納得しました。テゴマスで1時間トークだったら手越様のリアルな恋愛妄想話と増田プロの恋愛かわし話*3が満載なのかなぁwww

*1:違うからw

*2:イベントなければNnaさんと食事だった。くそぅシゲめ!w

*3:ex.彼女がいたらどっち側に立つ?というメールに対し二人三脚に例え回答