徹子の部屋

中居くんが出てるということで見ましたー。髪の毛のくだりは置いておいてwシックな内容だったんじゃないでしょうかー。グループの中で何か一番になりたい→しゃべるのも聞くのも大好きだからMCかな→キャリア積まなきゃ→ローカル番組でも頑張ります!ってなんかほんとにこの人エラいよなぁ(しみじみ)
後輩達に聞かせてー。
あと演技仕事についてこんな風に言っていて、

成功は約束されてないけど、成長は約束されている。

直近であの子に演技仕事あるので、ほんとにこの言葉を聞かせてあげたい。*1あとこの言葉はファンも心に留めておくべきだよね。私は簡単な人間なので数字でひとつで一喜一憂しちゃうけど根本はそうじゃないんだと。来年の春先には成長している彼が見れるんだなと思うと嬉しいし楽しみだな^^

*1:本人も重々承知かもしれないけど