連載し隊 No.6

久しぶりの更新でしたね^^
忙しいのかな?それはそれでドラマ内でいっぱい豊くん見れそうな気がするので嬉しい^^
撮影が終わってから慶ちゃん舞台見に行ったようで。

  • 「楽屋でシロップもらったり、小山が差し入れしてたクッキーもらった(笑)」

なんで座長が差し入れしたの食べてんのw「シロップ」って単語見てもホットケーキシロップシカ浮カバナイアルヨ…orz(ホットケーキシロップを嬉しそうに口にしているますださんを想像……)アリだなwww

  • 「内容もワクワクするし、楽しかったです」

ワクワク?ワクワクだったか?www

  • 「今日の撮影は爆発するシーンとか撮ってたよ?」

重要そうなシーンかな?そろそろ豊くんメイン回とかですか?なんだか、だいとー君が忙しそうなので*1豊くんメイン回来ないかなとワクワクしてます^^

  • 「ありがとーう(はぁと)」

「ー」の場所がなんかますださんクオリティだよねw

*1:ポストマンやらシバトラSPとか