また新しいSHOCK

SHOCK見終わりました〜^^ありがたいことにここ数年は毎年SHOCKを見ることができてるのですが、今年は久しぶりにまた新しいSHOCKが生まれたんじゃないかなと思いました^^
これはやはり植草大先輩のおかげではないかと思います。正直キャスト発表の時に植草先輩の名前があったときには「大丈夫か…(心配)」と思いました。しかし蓋を開けてみたら今までのSHOCKの世界を壊すことなく、むしろ新たなSHOCKを作ってくれました^^カーテンコールで光ちゃんが「温かさが加わったSHOCK」と、とても的確な表現をしていました。その他にもリカ役の繭子(@金八6)もとても頑張ってた!夜の海では初めてリカも加わっての演出になってました。今日はちょっと振り間違えちゃったけどスゴい練習したんじゃないかな?(周りは毎年踊ってるメンバーだし)新しい楽曲や今までの楽曲も演出を変えたりとやはりSHOCKは進化し続ける舞台なんだなと改めて実感しました^^まだまだ始まったばかりですが、*1何事もなく無事に千秋楽が迎えられますように……。
あ、帰りに生ジャニー見ちゃったwwwなんかいいことありそうな予感www

*1:既にカンパニーで風邪流行ってるらしい;