日刊スポーツ『Mondayジャニーズ』

ドラマの話とかはまったく触れないんだねぇ。ファンの間では既出の話が多いけど、スポーツ新聞でジャニーズ詳しくない男性方々も見るかと思えばこんな内容になるのかな。でも私的初耳話も何個か。ネタバレです^^
■ハマってます

  • ハマってるのはファッション。ゆるいのが好きです。

これはよく聞くね。でもそんなゆるくない豊くんファッション素敵よ^^超似合う^^

  • 特にパーカーが好き。

あー知ってる知ってるwすげー知ってるwwwただ、パーカー好きになった理由ってのが自分に似合うなと思って好きになったらしい。これは初耳。なんとも保守的なますださんらしいwww

  • 「最近、ファッション誌を見ていたら「パーカーはどんな人にでも似合うアイテムで、誰でも似合うから簡単!」みたいなことが書いてあって、ショックを受けました。」

それはショックwwwおしゃれなますださん的には超ショックwwwでもでも誰よりもパーカー似合うから!ベストパーカニストあったら絶対にまっすーだからwww
■特徴

  • 友達にしたいランク1位を取らせてもらったりします。(そうだっけ?)恋人にしたいランキングに入ってこないときはやっぱりちょっとこっちも入りたかったなって。そういうキャラなのかなって思う。ゆくゆくは両方みたいな感じですね。

あこがれの先輩、慎吾みたいな感じかな。ただ、今日の紙面でのあこがれの先輩話は、V6の岡田くん。岡田君の衣装の羽根を持って(拾って)帰ってまだ返してませんってwww
恋人にしたいランキングはCDTVでランクインしてるじゃーんと思ってみたり。どっかのMCで話してたとこみると、たぶんお家のVHSん中に残ってるとみたよw

  • メンバーの中で、頭のサイズや肩幅が基本的に一番デカイんですよ。でも身長は真ん中ぐらいで、足の長さは一番短くて。それが気がかりなんです。

気がかりwwwwwそれは気がかりだwww一瞬身長真ん中か?って思ったけど6人で考えれば確かに真ん中だったw小さいイメージでゴメンwでも確かに肩幅はすごいよね。RESCUEメンバーの中でも一番じゃない?それにしても気がかりってwww

  • でも、運動は負けたくない。絶対一番足が速いと思うので大丈夫です。

大丈夫って何が大丈夫なんだろうかwww足が速い繋がりで*1ドーム公演でMC直前に真ん中花道を猛DASHしているますださんを思い出したwぴぃさまそれ見て大爆笑してたなー(ホンワカ)
■理想の女性

  • 理想のデートは一緒に富士山に登りたい。日本人なのでいつか挑戦したいと思っている。

Bルさ〜ん!ますださんがデートで富士山登りたがってるよー!!!どっかのTV局のエラい人、なんかの番組でやりませんか〜?wwwあ、デートじゃなくていいです。メンバーで富士山登らせましょうwそういえば、どっかのグループがメンバーで富士山登ったほうがいいとかって言ってなかったかな〜?V6?

ドラマのおかげか新聞やら雑誌やらいっぱいいっぱい露出があってほんと嬉しい^^去年つらかったからあああ><次何年後だろね^^(超ネガティブw)

*1:元気繋がり&小さい繋がり@京セラますださんMC