若干UP↑↑↑

れすきゅ、裏強かっただろうに頑張ったねぇ(つд⊂)豊くんメインの話がたくさんの人に見てもらえて嬉しいなぁ^^^^^^*1あーもうこれで人気者になっちゃうかな!!!!*2ってかスーパー☆アイドルだから人気者だよねっ!!!*3恋人にしたいアーティスト6位だしねっ!!!*4しかし、前回のあの大掛かり話よりも数字よかったってのが若干複雑な気も;;;*5トライアングルが既にDVD化決定してるので、そろそろサイトとかでDVD化お願いっ!!!って書き込みしておこうかなーwww(←フライング気味?w)コードブルーみたいなブルーレイ*6でもいいんだよ^^
ちなみに5話で豊くん以外で私の心を掴んで離さないのは、ハチさんの「図星かよっ(コケっ)」ですw昭和リアクションwww嫌いじゃない*7www

*1:ハードル低めw

*2:言わせてあげてw

*3:暖かい目で見てあげてw

*4:はいはいはいw

*5:豊メインの5話と同じくらい4話が好きな人

*6:DVDでも再生可能なやつ

*7:むしろ好き