これはカレンダーですね。

ジャニーズカレンダーで、初めてカレンダーらしいカレンダーだなと思った今年のNewSカレンダーでしたw
前評判があまりに悪かったので、どんなもんかなーと思ったんですが、写真に関しては私も同意見かなと。なにせグループ写真が3枚*1って…orz*2
ただカレンダーの仕様はいままで一番好きかも。もう二階トイレに飾っちゃったw*3スケジュールが入れられるジャニーズカレンダーって初めてですけどもw今回の仕様で写真がいっぱいあったら私的には最高なんだけどなー。写真部分を3/4じゃなくて、1/2にして写真いっぱいとか。3/4を2人組3パターンを一枚に収めるとか。とりあえず今回の仕様だったらもっといろんな写真入れればよかったんじゃないかな。もう少し工夫してれば全然違うものできたんじゃないかなー。ちと残念><

*1:あまりに少ないからポスター込み

*2:しかもどれも似たような写真

*3:まだ3月です