乾きを癒してほしい

カラッカラッなんですけども;;;
担当がドラマやってる人が言うのもなんですが、カラッカラッでどうしましょうと。ユニでいるとき、ほとんど豊・・・じゃなくてますだくんを見ているのにも関わらず、豊くんだけじゃあもの足りねぇ・・・。(なんて贅沢な!と怒られそう;)私はやっぱりアイドルが大好きなので、アイドルが役者やるのは大歓迎なんだけど、アイドルがアイドルしてないのはいやあああああ><><><なんだなと。アイドル(ヲタ)に乾きはいらねぇ。ふやけるくらい潤いが欲しいッス><><><
しかしたった2ヶ月なのにこんだけカラッカラッになるんだなぁと十ウン年ヲタクやってて初めて知ったよ!!!いや、こんなの知りたくねーけどな!!!!ってことで、早くらすけの詳細プリーズ!!!オイラ乾ききって死んじゃう><><><