ABO=えーびーおー。

>> "YOU達、何型?"のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は〜 <<
って、どこの社長www
とりあえず久しぶりのCDS&DVDだああああい^^^^^^わああああい^^^^^^*1MCはどこのMCですか・・・?ドームより地方のがおもしろかったですよ!!!私的お奨めは「バッタ(@福井)」と「韓国のり(@大分)」がお奨めwwwでも、名古屋のクリスマスプレゼントやラブジェンガも見たい・・・。りょますの膝枕をこの目に・・・(切実)
そしてその他曲は・・・、

  • ラビリンス

タイトルおしゃれ^^とりあえずカッコいい系と予想。

あのOPEN YOUR EYESですか?それだとNANDE×2?なのできっと同タイトルの別曲と予想。
そして、そして!

  • share

待望の*2shareの音源化!ちょっ、予想より早いですwww次のアルバムの通常版のみ収録曲とかかなーと思ってたら。でもライブ音源なんですね・・・。P亮の歌詞聞き取れるかなwww

なんでも同日にカツンアルバムとJUMPコンDVDが出るとか!!!同一週で全部1位取っちゃおうってか!?ってか、JUMPアルバム出ないね・・・。

*1:@星めざDVD テゴコメの後ろではしゃぐぷーさんw

*2:私だけかな?w