NEWSイメージ調査【パン編】

昨日のレコメンで「こやしげイメージ調査」なるものがあり、そこでこやしげをいろんなものにたとえていたそうで。なんだか面白そうなのでにうすメンバーでたとえてみました^^
ほんと超直感www

  • ぴぃ

クロワッサン
(理由:見た目シンプルなんだけど味わい深い感じ)

  • りょうちゃん

野沢菜パン
(理由:とにかく和っぽいイメージで、和っぽいイメージのパンがこれしか浮かばなかったw)

  • けいちゃん

ピーナッツクリームサンド(ランチパックじゃなくて、フランスパンの柔らかそうなやつに、クリームが挟まってるやつ)
(理由:フランスパンイメージなんだけど、あそこまで硬いパンじゃない。んで、甘めのクリームが絶対に挟まってるイメージ)

  • しげ

ひれカツサンド(ロールパンみたいなのに挟まってるタイプ)
(理由:濃い味のイメージがwしげは私の中では揚げ物キャラw)

  • ます

アンパン
(理由:ずっしりしてそうだからwww(私の中でますださんは、身体の重みだけじゃなくていろいろ「ずっしり」してそうなイメージが。(うまく言えないけどw)))

  • てご

フルーツデニッシュ
(理由:アップルとかピーチのシロップ漬けされてるフルーツが乗ってそう^^)

  • うっちー

ミルククリームサンド(フランスパンの柔らかそうなやつに、クリームが挟まってるやつ)
(理由:うちはけいちゃんとセットで浮かんだ。でも同じ甘みでもミルクっぽい)

  • くさの

焼きそばパン
(理由:焼きそばパン咥えて走ってそうwwwあとはパンの上にゴチャゴチャ乗ってる感じがくさのっぽいw)