一緒にやって来たのは事実

いいとも録画し忘れましたけど何か?^^
私の中の予定では、一昨日昨日はツヨシのことでソワソワする予定でしたがいきなりの爆弾投下(しかも2連チャンw)でソワソワする暇がなかったんですが、昨日の復帰会見を見てやっと落ち着きました。
スッキリとしていて、自らの言葉通りに「生まれ変わった」かのようなで。メンバーの話をしているとき、話題によって悲しそうにしたり、幸せそうに微笑んだり^^一つ一つ言葉を選びつつも噛んじゃったりしてる姿は前のままですが、そーゆーとこ大好きです^^今まで以上に仕事で返しますとの言葉。今までだって充分返してもらってたけど、それ以上とのこと。すごい大変なことだとは思うけど、この人だったらきっとやってくれると思ってます。
そして残りのメンバーは本当に支えてくれてありがとう(感謝)スマスマも昔の映像を流すだけではなく急遽ロケ行ったり、特別企画で収録したりと大変だったと思います。(2TOPは連ドラ中だしね^^;)しっかりと帰る場所を残してくれてありがとう^^本当にすごい人たちだと思います^^尊敬^^

次のスマスマは、5人のSMAPだよー^^早く歌って踊ってる姿見たいなー^^6/1が今から楽しみです^^ソワソワ^^
6/2のぷっすまでも復活なんだよねーナギスケ^^ユースケさんの一言目*1に注目したいと思いますwww

いいともは昼近くになったらママンを遠隔操作して録画しますwwwソワソワ^^

*1:それ言っちゃう?的なw