通院三日目

歯は大事(しみじみ)
前回は親不知を抜いた場所の消毒のみ。薬が切れた頃にもう一度来てくださいとのことだったが、残業のため行けなかったので朝一番で行ってきました。ここ数日虫歯がうずきだす。痛い。激しく痛い。ただ痛み止めが出ていたので薬を飲めば落ち着く。薬切れる→痛い→激しく痛い→薬。の数日。そしてその旨を伝えたところ急遽治療に。それが過去一で、

痛 い orz

麻酔打ってるのに痛い(泣)なので麻酔追加。でも痛〜い(泣)でもこれで普段の痛みが収まるのならばと我慢><
ほんと過去一で辛かったのでここに書き残しておきます(泣)
次回は治療後にカウンセリングがあるらしい…なに言われるんだろう(不安)
今日はこの後、H流さん&HニーさんとROOKIES見に行ってきまーす(^з^)歯、大丈夫かな(心配)