『任侠ヘルパー』

「やぶっち出るんかい!!!!」ビックリして一瞬で目が覚めましたwwwジャニーズ枠があったんだねぇ…なんだろ最近は「スマ×後輩」推しなん?*1 「ますださんだったら私どうなってたんだろう…」と妄想してしまったのは言うまでもありませんwwwと言っても最近のJUMP動向などがあったので「やぶっちガンバっ!」と応援したくなっちゃったよ><
あとの共演者はマツケンさんに、ゆっけににゃー*2ってことで、マツケンさんやにゃーの身長知らないけどツヨシは背の高いメンズに囲まれる感じですか?wwwちまそうwww
題材がちと不安なんですが、脚本がおもしろいことになってますよーに(祈)「猟奇的な彼女」の呪縛から逃れたいの><

*1:中&上、木&亀

*2:五十嵐くん