座長かぁ(しみじみ)

お前こんな日になにカツン話ばっかりなんだよという声が聞こえてきそうですがwwwいや、なんか胸がいっぱいだし、書きたいことたくさんあるんだけど携帯だと面倒だなぁって(←ヒドいw)でもやっぱり何にも書かないのはヒドいと思いちょっと書こうかなと。
ちょっと前にまっすーが舞台ってどう?って話しを友達と話してたんだけど、その時に話してたような役がほんとに来てビックリしたのはここだけの話w
テゴマスツアー振込完了直後のこの話で事務所どんだけどエスやねん!と大きくツッコミを入れたいとこですが、まっすー本人きっとどこかで頭にあったことだと思うし、大きな成長が見られるこのお仕事を素直におめでとうと言いたいと思います。思うことは他にもありますが今日はとりあえずここまで。あー痩せちゃうなぁwwwハンサムになっちゃうなぁwww(嬉困)