かなったりかなわなかったり

来月のプレミアム予告。テゴマスのショーゲストは叶わなかったけど、光一王子って(きらりーん)最初の願いは叶わなかったけど、別途なんも(私的には)問題なかった><光一王子の新曲「妖」ってなんて光一臭><><><*1タイトルからものすごい期待っっっ!!!あー7月はCDだけでもかぁなりJEに徴収されるわあああ><><><*2でも嫌じゃないですううう><><><
で、テゴマスくん達のプロモ活動はどの辺で実施されるんですかね?もの凄く15日発売の新人くん達に持っていかれそうな気がしてハラハラしてるんですが・・・(ハラハラ)だ、大丈夫かな・・・(ハラハラ)

*1:褒めてますw

*2:テゴマス:CDS×2,CD×2,光一:CDS×3