セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの〜♪

選べなぁいぃぃぃ><と叫ばざるえないチャリTのVTRでした(byいってQ)
最初はキュートな黄色パーカーTシャツで、若干台詞口調なボイスとべっこりエクボ^^う〜ん、キュート><とか思ったらピクサースタッフ紹介明けに、ざっくり黒Tシャツ(開きすぎじゃないですか?)(嫌いじゃないけど><)(ゴメン、ほんとは好き><)に、まさかのヒョウ柄(たぶん)(きっと)ハーフパンツwwwwwせ、せ、せくすぃぃぃ〜〜〜(バタン)(倒)でも「楽しみだね^^」とかいうフェイスは超キューーーートっ><はぁ〜、にうす君達勢揃い前に呼吸困難になりそうでした(ふぃ〜)あれだね、P亮が選んだTシャツの色は記者会見の時と違うのね?*1メンバーの生着替えがあったけど、ますだの生着替えが見れなくて「ちっ」とか思ったり思わなかったりwあーなんかまとまんなくなってきた(興奮しすぎですw)とりあえずズズの鼻が上に上がってる感じで「モデルますだじゃね?」と思ったことを書き残しておきますwww*2

*1:大人の事情?

*2:実際アニメーション見たらそうでもなかったけど