寝耳に水ですが!!!

ブログ巡りしてたらビックリしたけども!!!

8/8(土) 華麗なるスパイ
出演者:長瀬智也,深田恭子,杏,世界のナベアツ,友近,【増田貴久】,鈴木裕樹,寺島進,渡哲也
内容:秘密諜報(ちょうほう)部員に吉沢首相(渡哲也)が直々に任務を伝える。吉沢が名誉会長を務める名門男子高の教師が4人組の女子高校生に襲われ、次は生徒が狙われる可能性が高いという。諜報部は高齢のため引退したはずのテロリストの動向に注意を払う。

ちょっ!!!TVガイドこれ本当なん!?!?!?だ、男子高校生かな!!!
もしかしたら学生役はもう見れないかもとか思ってたけど!!!ってか役者ますだたかひさをTVで見るのはまた1年後かな…(涙)とか思ってたから、う、嬉しい><><><
んー、しかしこの抜擢は24時間TV対策かな?