代々木初日簡易レポ

代々木初日終わりましたぁ^^あー楽しい^^楽しい^^本日の簡易レポ。本編には触れてないからネタバレではないかな?
本日、ゆち・Jr.(京本Jr、聖弟と何人か)(帰り、渋谷駅でうっかり遭遇w)・井上和香、滝本沙織、サクラ・ジャニーが鑑賞。ゆちは終始無表情で鑑賞w目の前にますだいるのにバクステの画面ガン見www女優組はかなりノリノリでした(ますだ、途中でペコっと挨拶してたw)
MCでにうす内のイタズラ話(既出(3取られた携帯電話etc))の延長で、ますだ靴の中におもちゃゴキブリ話で、虫の話になって「今日虫が来てる」とゆちを虫扱いで紹介wwwヒドスwww(ますだ的には上手いフリだと思ったらしいw悪気なしですw許したげて><)ゆちがセンターステージ来てからはますだの身体が完全にゆちへw手越様に背中向けてるwわかりやすすぎるwあ、沖縄話になりまたどっか行こうよと公開デート約束wちなみに宇都宮ツアーだそうですwそれ好きな子とのデート先だしwボイパ話になりテゴマスマルでミソスープ 麻酔verやろうとw(ゆち、ライブ前に歯医者行っててまだ麻酔効いてた)結局麻酔のせいでボイパがうまくいかず途中で断念。また明日来いとどさくさにまぎれて誘ってたますだw
あとはー、らら桜で上から降ってくる花びらを顔につけたまま最後まで歌ってたwww(計算だったが、あんま盛り上がらなかったと残念がってたw)
あとなんかあったかなー?今日も楽しかった!明日も楽しみ><