何気に会場にいたんだなこれが(笑)

ってことで、昨日の観覧行ってきましたーv(^∀^)v
昨日はシンクロのため、いきなり会場にまっすーいなーい><
でもシンクロ終わって希望の時に小山さんとてごにゃんとハイタッチしてたよー^^りょうちゃんともなんか話してたかな。大好きなシゲとはハイタッチしてたっけ???そのあとすぐにちょっとだけ振り確認して希望歌ってましたー^^あとねー、どっかでぴぃがシンクロの振りしながら話しかけてたー^^希望終わりでMC席に戻るときは泰造さんや名倉さんがお疲れ様ーみたいに話しかけてくれてたよ^^まぁ、実はシンクロ全然見てないです><シンクロは家に帰ったら見れるのでメンバー見ようかと思って。位置的にてごにゃんがよく見えなかったんだけど、ぴぃは「おおー!!!」みたいにリズムに乗りながら穏やかな表情で見てたり、こやしげはクラップしながらノリノリで見たりー^^亮ちゃんはちっちゃくクラップしながら見てたwwwちょっとその後にメンバーからどうだったとかもっと聞きたかったなー(´Д`)