立っている姿が見たい

今日からドリボ開幕ーーーっ!!!ってことで私は外れてしまい今のところお留守番組です(ノ△T)コンサート事務局の上から目線メールの復活組にかけてますが、まぁ無理よね…(遠い目)出演者がまだ出てない時期から「今年はドリボ見に行く(燃)」と思っていたのですが、YJ3組揃うって…無理じゃん…と、そしてテゴマスコンあんじゃん…金ないじゃん…ってことであまり勝負できずに敗北(がくり)そしてテゴマスライブでいまのてごにゃんを見てからというものの(24hTVがまた拍車)ますますドリボ見たい熱が……うーん、帝劇のステージに立ち熱唱しているてごにゃんが見ーたーいー><><><なんかレポ見たらますます見たい熱が高まって何しでかすかわからなそうでコワいなぁwww
初日にますだが見に来てたなんて聞いたりしたら「メン愛っ><テゴマス愛っ><」ってゴロゴロジタバタしそうですwwwでもこれでやっとドリボ見れるね、まっすー^^*1さすがに今年はまっすー誘ってあげてねジャニーさんwww

*1:ドリボ見たことない衝撃発言から