眼鏡・白衣・サングラス・煙草

フジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」にコヤシゲ出演決定ー!!!ってことで、ドラマ出る際にあればいいなーと思ったものをタイトルにあげてみましたwシゲさんにはそろそろ髪の毛明るくしてほしいなーと思ってるんですが、医者役じゃあ黒髪ですかね。まだ先そうなので一ヶ月くらい茶髪(金髪も可←友達大喜びw)にしませんかー?慶ちゃんはビジュアルを保ってくれれば何も問題ないかとw劇団演技者大好きだったんで、これも期待大!です!あー劇団演技者っていうとますだ主演話だったのがシゲに変わったんだよなーってのが思い出かなwあともちろん「家が遠い。」!!!これ大好き!!!「生」に興奮するシゲおもしろかったわーwww*1

*1:ここのしげますのくだりが大好きw