しげねこ 其の拾八

ついでにメモる。あんなに*1食ってる*2のにあの体系なのか!!!水泳ってスゴいな!!!しかし、カワイイ瞳に見つめられるとかなに!?ます担に対する挑戦!?シゲに嫉妬!!!シゲにじぇらしー!!!wwwww
しかし、シゲポジっていいよなぁ、ますからは慕われ(年下なのにw)、大好きなこやまのシンメ(つねにセンター0ブロw)、ぴいりょうからも「シゲって頭いいよなー」「シゲってカッコいいよなー」と褒められ、テゴからはイジられ(あれ?w)ほんとにメンバーから誰よりも愛されてるよねwwwほんとにうすにいてくれてありがとうしげあき><

*1:寿司・ハンバーガー・

*2:しかも全部主食じゃねぇか!