お疲れさま&おめでとー会(でいいのかな?w)

土曜日にあったこと。
基本的に記念日に疎いコウさんです、こんばんま^^さて先日の土曜日に過去に類をみない夏の嬉しい忙しさ*1お疲れサマーと明日に迫った結成6周年(……あ、あってるかな?(汗))のお祝いをみんなでしてきましたー\(^O^)/いつものDVDが見れるお店ということでSぷさんがプレミアムの結成秘話や復活Mステから現在までの映像をナイスチョイスでナイス編集したプレミアムディスクを作ってくれてそれを見ながらワイワイトークしてましたー^^そりゃあ出来立てのサムギョプサルやチヂミきても無視しちゃうよねwww
まっすーや亮ちゃんがプレミアム出たらぜひ完全版お願いします(笑)>Sぷさんw
まぁきっちり2時間制を守るお店で追い出されてしまったので、街をウロウロして見つけたカフェでまたヲタトークwww私はお家が遠いのでお先にドロンしてしまったんですが、またお店閉店ガラガラガラ〜っまで話してたのかな?wまぁ何が言いたかったというか、こうやって友達と好きなこと話して過ごせる時間があるって幸せだなって。「ありがとう ありがとう 大好き」ってことでこれからもどうぞヨロシク^^

*1:テゴマスライブ&24hTV