JEさん!JEさん!

昨日KinKiさんの新曲発売日が発表になったってことで!「スワンソング」…白鳥のうた?ってことですか???ええとまたバラードですかね…。踊らなそう…です…ね…(遠い目)まあ!まあ!まあ!まあ!今年は例年に輪をかけてKinKiさんでの活動がなかったので、活動してくれるだけでありがたいッス!!!*1またMステで歌詞間違えればいいよwwwんで、んで、んで、次はNEWSくんについて発表してくれればいいんじゃないかな〜〜〜〜?DVD!シングル!!アルバム!!!もーなんでもいいんでとりあえずNEWSで×××発売しまっす!!!って発表しちゃってくださいよ!!!両手広げて待ってるんだからー><><><

*1:と思わなければやってけない