今日は何の日

そう!プレミアムますだの日だね^^*1でも私はリアルタイムでは見ないであーる。ある食べ物を食べに行ってきます^^テレビで一目見た瞬間に食べたいって思ったんです(キラキラ)まぁ何でこの時間にしたかって見るのコワいなぁってwwwテレビ誌読むとNewSの「に」の字もないのが気になる…ちゃんとお話しできてないんじゃないかって心配になってちゃってねぇ……ますだが出る時はいつまでも心配してしまうなぁ(苦笑)まぁ夜には見ちゃってるんだけどさwwwwテゴマスライブについて話しもあるみたいなのできっと映像あるんじゃないかって期待してるんですが*2ライブ行けなかった人やテゴ担にもおいしい回になればいいですな^^さー美味しいご飯食べに行ってきまーす(´∀`)

*1:なんか高級ますだみたいw

*2:ステージリポート並みのやつ!