WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR 11/04 ON SALE!!!

なんでにうすの情報っていっつもいっぺんなのかなwwwもうちょっと小出しにしてほしいおwww11/4(水)発売ってことですが、前日が祝日ってことは2日(月)には手に入っちゃう可能性あるのかなー!!!3日(火)はヲタクで集まってDVD鑑賞会とかしちゃうー???300分(5時間)ものボリュームって、「今年はにうす活動ないから、これでガマンしろよ」ってことじゃあないですよね???まだまだシングルもアルバムもツアーだってあきらめてないんだからああああああ><><><
ちなみにソロ曲をセルフプロデュースしたMusic Clipってのは、ツアー映像とは別に収録したのかな(わくわく)OPのメイキング映像って、ますだのお蔵入りになったにしきどさんおにぎりをもらってのぱくぱく映像は入りますか・・・(必死)(りょます厨)名古屋のにしきどさん膝枕は入りますか・・・(超必死)(りょますty・・ラブジェンガ見たい!ラブジェンガ見たい!あと大分での韓国のり事件wをぜひ映像化・・・!福井のバッタも・・・www